« 2006/03/30 じじぃのいた頃 | トップページ | 僕は眠くないのだ »

2006/10/23 じじぃの最後

鬼か悪魔に思えてくる
毎晩・毎晩・・嫌になる
16年も一緒にいてももううんざり
わめきたい
何がそんなに鳴きたいのか・・
こっちが鳴きたくなる
眠れない
死んでしまえばいいと思ってしまう
いなくなってしまえと思ってしまう
わたしはなんてひどい人間だろう
何をしてもどうしてあげても永遠・・永遠になきわめく
6時間・・
1分置きに鳴きわめく
こっちが泣きたくなる
いい加減にしてほしい
午前0時から6時までの独り言
そして・・・
1990年4月生まれ
名前は正式名 【くぅ】 ヨークシャテリア ♂
今は、もう目もまったく見えない
耳も嗅覚もない・・まったく駄目
食欲はあるがうまく食べれない。鳥のようにつついて食べる
足腰も駄目。3歩進んでこける
支えてないとおしっこできない
出る時、痛いらしく・・小さく鳴く

1週間前から夜鳴きがひどくなった
午前0時を過ぎたぐらいから泣き出して朝6時まで鳴き続ける
朝6時に全員で散歩へ行ってご飯食べるまで何しても鳴き続ける(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)声だけはデカイ”(*>ω<)o"
昨日も同じだった・・
この1週間でクタクタだった
夜鳴きは、ボケが始まってから頻繁にあったが、こんなに長い時間鳴き続ける事はなかったε=(´ω` )ハー
昨日も朝の6時に散歩へ行った
ご飯を食べた
もう寝ると思って2階へ上がった
くぅは、ずーと私の部屋で寝ていたけど、やっちょんが大きな発作を起こしてからは、1階でサークルの中にいる
私もご飯食べて、ちと寝ようと思ったらまた鳴き続けていた
下に降りてのぞいてみたら寝ながら吼えてる
雨も降っていたし全部の窓・雨戸を閉めて くぅ に毛布をかけて上に上がった
でも鳴く(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
耳栓をしたのが10時
そのうち鳴きやむだろうと思った
夕方にやっちょんのお薬を貰いに行く予定だったから・・
先生に相談しようと思ってた
お昼過ぎても鳴いていた
くぅのベットにアイスノンを入れた
けど、鳴く
しばらくすると鳴き始めるU,,・ω・)ノその繰り返し
3時前に下に降りた
覗いてみたら静かだった
寝てると思った・・・くぅ?と呼んだ
反応がない
体を触った
反応がない
けど・・よく寝てる時は、反応しない
けど・・お腹が動いていない
触っても心臓動いていなかった
体が熱かった
きっとさっき心臓止まったんだぁ・・・まだ熱いし柔らかい
病院の先生に言った・・。鳴きすぎて血圧上がって心臓止まったって・・
もうクタクタだった
どうしていいか分からなかった・・・
最後のくぅへの言葉が、「くうちゃんなかなか神様は、くぅを迎えに来てくれないね」
くぅは楽になったかなぁ・・・。
やっと神様はくぅを迎えにきてくれたんだぁ・・
今も眠っているみたいにいつもみたいだぁ・・なぁ。

|

« 2006/03/30 じじぃのいた頃 | トップページ | 僕は眠くないのだ »

家族」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37654/44960830

この記事へのトラックバック一覧です: 2006/10/23 じじぃの最後:

« 2006/03/30 じじぃのいた頃 | トップページ | 僕は眠くないのだ »