« 病院の日 | トップページ | どうしても捨てられない物 »

ハーネスが(・∀・)キタ

419zv5883tl__ss500_

ハーネスがやっと届いたぁ

3歩4歩歩くとしりもちをつく日々とこれでお別れ(oノωノ)

たくさん種類あったんだけどぉとりま安いのにしたdelicious

取り外しが面倒・使い勝手が悪い・・・などぉ評判悪いんだもん

タオルで代用できるって言われたけどぉタオルなんかで無理、無理

さっそく取り付けてみたぁ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なかなかいいやん

夜のお散歩から使ってみたぁ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮歩けるやん

しりもちつかないやん

ただ・・

やっちょんは本来ならMなんだけどぉおデブやでLにしたら少し大きかったぁ

まぁ小さいよりいいか(;´▽`●A``

いつもより大目に歩けたU*´дゝ`U{わん

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

|

« 病院の日 | トップページ | どうしても捨てられない物 »

やっちょんの話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37654/45001391

この記事へのトラックバック一覧です: ハーネスが(・∀・)キタ:

« 病院の日 | トップページ | どうしても捨てられない物 »