« ハーネスが(・∀・)キタ | トップページ | 熟睡ちぅ »

どうしても捨てられない物

どうしても捨てられない物がある

20090514052024

3年前、発作を起こすまで毎日のようにやっちょんが噛んでいたこれ

牛の足?馬の蹄?

なんだったか忘れたけどぉそりゃもぉお気に入りで毎日、噛んでいた

暇さえあればガジガジ・・

やっちょんは小さい時から子犬がする悪さを一切しない子だった

唯一、これだけを噛んでいた

今、そっと目の前に置いてみる

ロ_ρ(´Д`) 無視

もともとぬいぐるみとかボールとかテッシュとか靴とか・・コードとか

一切、無関心だった

そして・・これも噛まなくなった

もしかしたら何もかも元通りになってまた毎日、カジカジするかもぉ

そう思うとどうしても捨てれない

足で踏むと涙がでるほど痛い

でもぉ捨てれないのだなぁε=(´ω` )ハー

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

|

« ハーネスが(・∀・)キタ | トップページ | 熟睡ちぅ »

やっちょんの話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37654/45006999

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても捨てられない物:

« ハーネスが(・∀・)キタ | トップページ | 熟睡ちぅ »