« 今日から | トップページ | 2006/08/09 »

はじめての発作

今から3年前の夏

それは突然にやってきたぁ

当時、家には3匹の犬がいたぁ

今も元気なチャップ(5歳)やっちょん(12歳)くぅー(15歳)当時の年齢でしぃhappy01

ドタってなにかが倒れる音がしたぁ

( ゚o゚)ハッやっちょんが・・

体を硬直させて目は白目をむき手足をばたつかせ七転八倒の苦しみsad

もぉどうしていいか分からない

シッコとウンチまみれになりながら・・なんとか治まったと思ったらまたきたwobbly

病院にいく準備をする

病院の待合室でもまた発作が。。

それから1ヶ月

毎日、病院へ通い1日2回が1回に3日に1回にそして発作が2週間とまった

やっちょんがお薬のせいですっかり変わってしまったぁ

まったく違う犬みたぃ

(;´_`;)ゥゥ・・そして私は仕事をやめた

そして1ヵ月後、お薬をやめた

少しづつ私の知ってるやっちょんに戻っていったホッ(*-д-)=3

もぉ直ったと思ったぁ

仕事にもでるようになったぁ

しかし1年後、また発作が・・・・

それから月に1度、早い周期で1ヶ月に1度発作を起こすようになったぁ

やっちょんをおいて外出しなくなって2年になる

今は週に1度 調子よくて月1度 いつ発作を起こすか分からない

だんだん老いていく

後ろ足はもぉガクガクだ

なんとか自力歩行ができる程度

お散歩行っても何度もしりもちをつくぅ

飲んでるお薬のせいでウンチがやわらかいのでウンチ中にしりもちつくと(((( ;゚д゚)))アワワワワ

様子も若いころと少しづつ変わってきている

16歳と10ヶ月で逝ってしまった【くぅ】とも老い方が違う

それでもまだ15歳

まだまだ頑張るどぉ( ̄Д ̄)ノ オウッ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

happy01

|

« 今日から | トップページ | 2006/08/09 »

発作」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37654/44951641

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての発作:

« 今日から | トップページ | 2006/08/09 »