« どうしても捨てられない物 | トップページ | 発作 »

熟睡ちぅ

20090516011157

どんな夢みてるのかなぁ

このまま朝まで熟睡すればいいけどぉこの悪魔

1時には起き出して大きなお目目で・・・(-_-)ジィーとみるんだよな

そして朝まで寝ませんから僕はwobbly

ハーネスのおかげで歩けるようになったぁ

しかし本人は自力で歩いてるつもりなのかぁ邪魔よぉって顔で見てる

ハーネスの手を離すとしりもちポチ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でもぉ歩けるのがうれしいのかいつも往復する道を何周も歩かされる

トロトロ・・トロトロ・・・

一人で歩けば1分の距離を20分かけて歩く

それを3周sad

微妙に短いリードのせいといつも足元を見てるせいで首と背中の変なとこが

(´д`;)ゞアイター

まぁ楽しそうやでいいかのぉ

|

« どうしても捨てられない物 | トップページ | 発作 »

やっちょんの話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37654/45026153

この記事へのトラックバック一覧です: 熟睡ちぅ:

« どうしても捨てられない物 | トップページ | 発作 »