« どぉどぉアップ | トップページ | うほぉ »

おやつを買いに(*ノωノ)

Box2_img_03

家の近くのペットフード屋さんがなにやらバーゲンしてたぁ

もぉ最後の1枚のクッキーがないので家族全員で買いに行ったぁ

本当はおやつ食べたらダメなんだけどぉ(A;´・ω・)

朝10時もしくは昼12時もしくは夕方3時におやつをあげないとぉ

(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ言いながら徘徊する

この徘徊も後ろ足がダメなので前足だけで進もうとしてそりゃうっとおしい

おやつの1枚もあげないと何時間でもやっているぅ

クッキー1枚あげるとガジガジ食べてその後、周りを舐めまくり(粉があるでぇ)

やっと寝る

だからおやつはかかせませんsad

ほでためしに1個買ったこのガム

丸呑みしないように見張ってたらガジガジ・・ぺろぺろ・・このガム逃げやがるヽ(*`д´)ノ

口の中でカジカジ・・あああああ

ゴックン

丸呑みしてもうたヾ(o゚x゚o)ノ

もぉない。゚(゚ノД`゚)゚。

探しても探してももぉない。(゚ ̄_J ̄゜)。ホロホロ

( Д|||)ガーーーン

|

« どぉどぉアップ | トップページ | うほぉ »

やっちょんの話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37654/45418565

この記事へのトラックバック一覧です: おやつを買いに(*ノωノ):

« どぉどぉアップ | トップページ | うほぉ »