やっちょんの話

お目目がぁああああ

20090628123151

あかない(;´_`;)ゥゥ・・

目やにがでてお目目があかないのぉ

で・・食欲以外の元気がないのぉ

明日また病院行って目薬貰うのぉ

なんとなくしんどいのぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

| | トラックバック (0)

うほぉ

20090625093814 前回の発作から1ヶ月と4日v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ

新しいお薬が効いているようだhappy01

今日はこれから美容院でしぃ

美容院はとても疲れるけどぉ月1回かかせないぃ

おじさん早くこないかのぉ

散髪前の小汚いやっちょんですたぁbleah

| | トラックバック (0)

おやつを買いに(*ノωノ)

Box2_img_03

家の近くのペットフード屋さんがなにやらバーゲンしてたぁ

もぉ最後の1枚のクッキーがないので家族全員で買いに行ったぁ

本当はおやつ食べたらダメなんだけどぉ(A;´・ω・)

朝10時もしくは昼12時もしくは夕方3時におやつをあげないとぉ

(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ言いながら徘徊する

この徘徊も後ろ足がダメなので前足だけで進もうとしてそりゃうっとおしい

おやつの1枚もあげないと何時間でもやっているぅ

クッキー1枚あげるとガジガジ食べてその後、周りを舐めまくり(粉があるでぇ)

やっと寝る

だからおやつはかかせませんsad

ほでためしに1個買ったこのガム

丸呑みしないように見張ってたらガジガジ・・ぺろぺろ・・このガム逃げやがるヽ(*`д´)ノ

口の中でカジカジ・・あああああ

ゴックン

丸呑みしてもうたヾ(o゚x゚o)ノ

もぉない。゚(゚ノД`゚)゚。

探しても探してももぉない。(゚ ̄_J ̄゜)。ホロホロ

( Д|||)ガーーーン

| | トラックバック (0)

どぉどぉアップ

24日から発作ありませんdelicious

新しく貰ったお薬が効いてるのかのぉ

Imgp0011

おきてる時、パソコンの椅子に座ると「うーん・・グズグズ・・|´ロ`|ヘ`||)ウーム」と鳴きますsad

Imgp0010 Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

【かか】にパソコンさせないもん(*´Д`)(´Д`*)ネー

( ̄皿 ̄)うしししし♪

|´ロ`|ヘ`||)ウーム

グズグズ

無視するかぁヽ(*`д´)ノ仕方ない大きな声でU*´дゝ`U{わん

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

| | トラックバック (0)

変な寝方だなぁ

20090521222952

僕、お薬ヽ(д ̄;ヽ)キライじゃ (ノ; ̄д)ノキライじゃ

でもぉしんどいの(´・д・`)ヤダ

かかぁがお薬飲べばしんどぃならないって言うからさぁ

我慢して1日4回も飲んでるのにさぁ

今日もしんどぃしんどぃなったやんかああああああangry

かかぁのうそつきヽ(*`д´)ノ

首痛くないのかのぉ。。せんどぐずってやっと寝た姿wobbly

| | トラックバック (0)

熟睡ちぅ

20090516011157

どんな夢みてるのかなぁ

このまま朝まで熟睡すればいいけどぉこの悪魔

1時には起き出して大きなお目目で・・・(-_-)ジィーとみるんだよな

そして朝まで寝ませんから僕はwobbly

ハーネスのおかげで歩けるようになったぁ

しかし本人は自力で歩いてるつもりなのかぁ邪魔よぉって顔で見てる

ハーネスの手を離すとしりもちポチ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でもぉ歩けるのがうれしいのかいつも往復する道を何周も歩かされる

トロトロ・・トロトロ・・・

一人で歩けば1分の距離を20分かけて歩く

それを3周sad

微妙に短いリードのせいといつも足元を見てるせいで首と背中の変なとこが

(´д`;)ゞアイター

まぁ楽しそうやでいいかのぉ

| | トラックバック (0)

どうしても捨てられない物

どうしても捨てられない物がある

20090514052024

3年前、発作を起こすまで毎日のようにやっちょんが噛んでいたこれ

牛の足?馬の蹄?

なんだったか忘れたけどぉそりゃもぉお気に入りで毎日、噛んでいた

暇さえあればガジガジ・・

やっちょんは小さい時から子犬がする悪さを一切しない子だった

唯一、これだけを噛んでいた

今、そっと目の前に置いてみる

ロ_ρ(´Д`) 無視

もともとぬいぐるみとかボールとかテッシュとか靴とか・・コードとか

一切、無関心だった

そして・・これも噛まなくなった

もしかしたら何もかも元通りになってまた毎日、カジカジするかもぉ

そう思うとどうしても捨てれない

足で踏むと涙がでるほど痛い

でもぉ捨てれないのだなぁε=(´ω` )ハー

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

| | トラックバック (0)

ハーネスが(・∀・)キタ

419zv5883tl__ss500_

ハーネスがやっと届いたぁ

3歩4歩歩くとしりもちをつく日々とこれでお別れ(oノωノ)

たくさん種類あったんだけどぉとりま安いのにしたdelicious

取り外しが面倒・使い勝手が悪い・・・などぉ評判悪いんだもん

タオルで代用できるって言われたけどぉタオルなんかで無理、無理

さっそく取り付けてみたぁ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なかなかいいやん

夜のお散歩から使ってみたぁ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮歩けるやん

しりもちつかないやん

ただ・・

やっちょんは本来ならMなんだけどぉおデブやでLにしたら少し大きかったぁ

まぁ小さいよりいいか(;´▽`●A``

いつもより大目に歩けたU*´дゝ`U{わん

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

| | トラックバック (0)

病院の日

20090512204934

今日は病院の日

これで2週間分

暑くなってきて病院行くのも大変だにぃ

20090512204913

僕ぅ・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

だって病院のあの看護士さんもあの先生も僕に惚れてるんだもん

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ダイエットの効果がでて100g減ってたぁ あんなに我慢してたのに100gって・・・

体重軽くしないとますます歩けなくなるでのぉ

後ろ右足は、もぉほぼ動きません

/(-_-)\ コマッタァ・・・

でもぉ食後にリンゴを食べるのはトップシークレットなんだ( ̄b ̄) シーーッ!!

僕の楽しみだからねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

| | トラックバック (0)

僕は眠くないのだ

20090511042104_2 あのね僕眠くないのぉbleah

なんか食べるものチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

お腹すいたよぉ(;´_`;)ゥゥ・・

もぉ何日も食べてないよぉdespair

やっちょん!夜は寝るものなんだよぉ

20090511041815_2

僕カメラ嫌いヽ(*`д´)ノ

やめてよぉ( ´;ω;)(;ω;`)ネー

あっちいけぇええええええ

お菓子щ(゚ロ゚щ) クレヨー

ε=(´ω` )ハーおかげで昼夜逆転生活だぁ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ごあいさつ | やっちょんの話 | 家族 | 発作